2005-09-09から1日間の記事一覧

レス

>太鼓叩けようさん 車窓風景は素晴らしく、観光鉄道としても生き残りを模索しているだけに、どうにかして残して欲しいとは思うのですが…。>SIRAKAWAさん 結局ネタ合わせになったんですね(笑)。

明日こそ

TXに乗りに行こうと思っている。TXの日中ダイヤは秋葉原駅基準で快速、区間快速が30分間隔、守谷までの各駅停車が15分間隔で、これらを取り混ぜて7分半間隔。 計画としては、秋葉原からつくばまで全線乗車後、守谷へ折り返して関東鉄道常総線で取手へ行き、…

仙ちゃん電車

山手線のE231系500番台に、岡山出身である仙ちゃんを起用した岡山のPR電車が走っていることをid:TZNEX:20050714で述べたが、今日の帰り、その仙ちゃん電車に当たった。仙ちゃん、お願いだから虚塵には行かんでくれえー。 あー、そうそう。岡山といえば今、国…

BOMB

熊田曜子ちゃんにとってBOMB3回目の巻頭特集です。ヒュ〜♪ドンドンドン もう言うことなしです。表紙の水着姿を見ただけで今日もヴィンヴィン、ヴィンちゃんです(爆)。曜子ちゃんが表紙を飾ったZaVaDa創刊号、オイラは偶然買っていました。 あー、オイラも…

ここの景色じゃ匿名希望の人たちが溢れ

JR西日本の垣内社長と、橋下弁護士は共に北野高校出身ということを知りました。 >挨拶