実写版セーラームーン

普段、土曜日は休みなので早起きすることなんてまずないのだが、
今日は出勤のため朝7時起床。平日なら7時30分にsakusakuを見てから出勤するが、今日は放送なし。
何気に7時30分にTBSをつけたら実写版セーラームーンをやっていた。
やってるのは前から知ってましたけど。最近何かと話題の杉本彩も出とるし。
セーラームーンを少々見た後出勤。さすがに電車は空いており、全区間着席のラクラク通勤。平日もこうであればいいんだけど…
どうにか製品の動作テストは今日で完了し、明日は唯一の夏休み。…それは夏休みとは言わん。ただの日曜日じゃ。
しかも明日は雨みたいなんで、家で引きこもり状態になりそうだ。。
うちの会社、土曜出勤はどうやら平日の残業扱いで、日祝日の出勤でなければ代休の適用はないらしい。
ま、「シブスタ」は毎週やってるし、来月から有給の行使が出来るようになるので、
仕事が暇なときに有給とって見に行きますか。