コミケ

アッコにおまかせ!」が終わって、「新婚さんいらっしゃい」〜「アタック25」を見てると、
大学時代のサークルの先輩から「○急電鉄モノいりますか?」のメール。
今日までコミケがあり、先輩は同人誌買出しに出撃していた。
16時に秋葉原で合流し、先輩に誘われ「Cos-Cha」へ。メイドカフェ初体験。(自爆)
ウェイトレスのお姉さん、メイドコスあり、バドガールコスありで、お子様な僕は(ぉぃ)ちょっと戸惑う。
だって曜子ちゃんの写真集「7Day's 7Colors」を初めて書店で見たときも、ちょっと引いたからな。
表紙がナースコスで、裏表紙がメイドコス。当時は「こんなナースありえねえ」と思ってたから(曜子ちゃん、後免ごめん)。
閑話休題
店内で同人誌を受け取る。内訳は「電車でD13・14」、「タケシくんHIGH! M」、「電車でDモーターマンズマニュアル2」。
電車でD」とは、簡単に言うと「頭文字D」の電車版みたいなもの。なんせ「複線ドリフト」だから。
Cos-Cha」を出た後、今度は旧アソビットシティの跡地に出来た「ドンキホーテ」の5Fに入っている、「@ほぉ〜む」へと誘われる。
…言っときますけど、先輩に誘われて行ったんですからね。自分から行きましょうと申し出たわけじゃないですからね。
東京というのは、実に誘惑の多いところだ。(^^;)


果たして今日の濃〜い話について来れる人が何人いるか?
分からん人ほっときますよ。いちいち説明しませんよ。義務教育やないねんからね(テントさん風)。