レス

>nh90さん、まいどです。
タージンさんに相当する関東のレポーターですか。うーん、思い浮かびません。
今でも土曜朝8時から1008kHzで「風神雷神タージンです」という番組をやってると思いますが、
岡山にいた頃、土曜は毎週この番組を目覚ましにしていました(笑)。
今日の見だし、ABCラジオのCMでタージンさんが言ってた言葉です。
僕が関西を好きになったのはABCラジオがきっかけでもあります。

>rintoさん
有休取って今日のシブスタ観覧されたのですね。沿線美少女のコーナーが廃止になったのは残念です。
僕も今月から有休の行使は出来ますが、どうせなら金曜か月曜にねじ込み3連休にしたいというのがありますね。
で、ヴェートーベンって何者ですか?あたしゃ知りません。
今度の日曜はJR東海静シス管内某所へ遠征しようかどうしようか…(謎)。