歌手のオーノキヨフミさんからメールが。オーノさんは「天下一品」の江古田店によく行くそうで、先日sakusakuにゲスト出演していたのを店員さんがたまたま見ていて、ついに姿を発見されてしまったそうな。そしたらなんと、天一のオリジナルグッズをもらったらしい。先日行われた横浜のインストアイベントではサクサカーの人も多数来てくれたとか。

天一、確かにときどき無性に食べに行きたくなるよなー。ホント、ただのラーメンじゃねえんだよあれー。

ご当地ソングは「入間のうた」。埼玉県入間市狭山市との合併協議が進んでいて、入間市という名称が存在するうちにぜひ歌を作ってくれという視聴者からの要望に応えて。歌はなぜかミスチルふう。