黒幕がジゴロウと離れると急にアンキャッチーになるということを「朝まで生テレビ」ならぬ「朝まで話し合い」と称して、
カエラちゃん、ご意見番米子・オブ・ジョイトイ論議
「♪パーパーパッパパッパー 自分で言っちゃったー」by ジゴロウ
でも「米子・オブ・ジョイトイ」という名前、元ネタを知らないとなんのこっちゃ分からんでしょうね。
元ネタは今更言うまでもないでしょうが、あの某エロテロリストをもじった名前。愛エプではトンデモ料理を作ることで有名(笑)。
鳥取県米子(よなご)市出身にちなんで、米子(よねこ)という名前であるが、
なんで後ろに「オブ・ジョイトイ」が付くのか、その理由は誰も知らない、ノーバディーノウズ。
今日の見だし、番組の最後に「IWGP」の話題になってジゴロウが叫んだ台詞。
暇があれば、IWGPのビデオ借りてみようかな。