レス

>joytoyさん、m-hiroさん、nh90さん
確か当時は18時50分から「ドラえもん」を放送し、19時20分から「はなきん」をやるという変則的な時間構成でしたよね?(うやむやな記憶ですが)

>m-hiroさん
現場でお会いした曜子ちゃんファンの方の話なのですが、美沙ちゃんは写真で見ただけでは別段なんとも思わないのに(失礼)、実際に生で見るとすごいかわいくて魅力的だと仰っていました。僕はあの二人が並んでも、曜子ちゃんがいちばんであることは揺るぎないですが(笑)。
イベントが多いのはファンからすれば嬉しいのですが、でも曜子ちゃんにはまとまった休みをあげてリフレッシュさせてあげるよう、事務所さんにはお願いしたいのですがね...(--;)

>ukyarapiさん
今日はお世話になりました。鉄な話も出来、ほんとに楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。
曜子ちゃんと美沙ちゃん、この二人を列車に例えるならそれぞれ223系1000番台、223系5000番台というところでしょうか(ぉぃ)。