レス

>nh90さん
言われればそうですね。3日のシブスタ、7日のカレンダーイベントですからね。カレンダーイベントは整理券2枚買っていますが、2枚出しして特典を取るか、特典を放棄して曜子ちゃんに2回会うか、どうしましょうねえ?

>rintoさん
昨日はお疲れ様でした。言い残したことがあったので、清水の舞台から飛び降りたつもりで2回目も行ってきましたよ。そしたらもう、曜子ちゃんはじめスタッフの皆さんにえらく喜ばれました(^^;)。
サブナードでは同じ事務所の夏川さんのイベントが会ったのですね。

>m-hiroさん
美沙ちゃんの場合、初めて会う人にまで「いつもありがとうございます」と言ってしまうみたいです(笑)。

>joytoyさん
こ〜のダボがーっ!俺をはじめ、曜子ちゃんファンになんちゅう失礼なことをおめーはよーんなー!罰として明日こっち来た時に大岡川、いや帷子川へ投げ込んじゃるけえのー!覚悟せえよー(笑)。

・・・普段はとても優しい(?)僕ですが、怒ったら手が付けられません。播州弁以上に汚いとも言われる「ぼっけえ、きょうてえ」(by 岩井志麻子)岡山弁が炸裂しますんで。