レス

>nh90さん
nh90さんのようなたかじんさんファンに出会えて、とても嬉しいです(笑)。僕の場合、新野新さんと共演していた「新・たかじんが来るぞ」をやってた頃から見ていましたね。
曜子ちゃんと美沙ちゃんはユニット・・・、では美沙ちゃんのイベントに行く場合は特例として、浮気にはならないことにしましょう(笑)。nh90さんが「ICHIZU」を歌うなら、僕は「やっぱ好きやねん」を歌います(笑)。

>m-hiroさん
「♪突き進めば希望(のぞみ)はかなう〜」と、某ジャニーズ系バンドもJRのキャンペーンソングで歌ってますから。諦めてはいけません。

>rintoさん
カレンダーは曜子ちゃんのサイン入りですよ。E256だと偶数形式なので、東京寄りの先頭車を撮影されたのですね。形式はE257系といいます。8月に両国駅の展示会で見た車両ですね。