レス

>nh90さん
「ベストフレンド」の感想をあまり書くとネタばれになってしまうので、↑の程度にしておきます(^^)。「あさかぜ」「さくら」は最終列車よりもむしろ、早いうちに撮影してしまいたいですね。廃止間際になると有名撮影地にファンが押し寄せてパニるのは目に見えていますから。併せて東海道本線113系湘南電車も本腰入れて撮影したいです。

>rintoさん
僕も曜子ちゃんの酔っ払い演技が面白かったですよ。ぜひ、サクラボウルオフに誘ってくださいませ。

>MY-Pさん
18日にコメントくれたのに、亀レスごめんなさい(汗)。京王9000系は5000系のデザインに倣って作られたんですね。8000系の特急にはよく当たるけど、9000系には各停でしか乗ったことがありません。5000系は、香川県ことでんに行けば譲渡車両が活躍中です。