レス

>joytoyさん
俺は30日まで東京に残り、帰省は31日の予定。30日はパネルが到着予定で、「白い巨塔」総集編も見たいし。29日のことは当日にならんと分からんわ。仕事場は半ドンなのに、本社はフルタイム働けとぬかしよるし。

>IMO-MOさん
8分停車の間に駅を出て、コンビニを探して戻って来れるかいな? 時間的にも2時台の静岡とちゃう?
・・・今年の4月、僕が曜子ちゃんのイベントに初めて参加して以来、年内だけで23回イベントに参加しました。6月より東京へ出てきたことが大きいですが、きっかけを与えてくれたのは、4/3のイベント整理券を確保してくれたIMO-MOさんのおかげに他なりません。IMO-MOさんに多謝。その4/3のイベントでポラロイドを当てたり、9月の静岡遠征の時には帰路の静岡駅で曜子ちゃんにばったり会ったり、10/31のイベントでは2ショットを引き当てたりと、いろいろと印象深いことがあったなあ。