今年は民鉄がブーム?

今やすっかり京王にハマってしまった私。1/23(id:TZNEX:20050123)には東急世田谷線にも乗車し、どうやら自分にとって今年は民鉄がマイブームになるのか? ただ惜しむらくは、私が京王にハマったのが昨年11/14に若葉台で行われた5000系撮影会の後だったこと。行かなかったことが未だに悔やまれる・・・。前日に曜子ちゃんのイベントがあったので、5000系はそっちのけだったのか(爆)。今なら絶対に行っとったぞー。岡山へ帰って香川へ足を伸ばすことがあったら、琴電に行って元5000系に再会したいものだ。元5000系は島根の一畑電鉄にもおったよな。富士急にもまだおったっけ?