たかじん胸いっぱい

関西の女子アナにきれいな人おる?という話題に。関テレの藤本恵子アナは、うーん、どやろ? MBS八木早希アナはかわいいと思うけど。
ABCのイメージタレントは宮根さん、三代沢さん、柴田さんって、全員アナウンサーやん。ABCのいいところは「タイガース命のところ」。確かに、ABCはどの在阪局よりもタイガースに必死。武周雄アナウンサーのハイテンションな実況は最高だった。
「オマリーの打球は高々と、ライトスタンドのタイガースファンの元に導かれるかのように飛び込んで行きました〜! 今ホームイン! タイガース先制!」。
・・・書いてて懐かしくなった。この頃はパチョレック、和田、亀山、久慈、仲田幸司、湯舟、中込、御子柴、葛西、そしてあの新庄もいた。今年は猛虎復活なるか?
一方、よみうりは陣内智則たかじん、なるみ。辛坊さん、ちょっと働きすぎでっせ。