黄砂に吹かれて

Mステ見てたら懐かしい歌のオンパレード。「恋しさと せつなさと 心強さと」が出た頃の小室さんはメガネをかけてインテリなイメージだったなあ。TMNのラストシングル「Nights of the Knife」のときもそうだった。
80年代アイドル、実に懐かしい。堀ちえみさんの曲に「愛を今信じていたい」というのがあるが、これも小室さんの作品で、小室さんの自身のアルバムでは「思い出を置き去りにして」というタイトルでセルフカバーしている。誤解している方がいますが、TM NETWORKは今も活動中です!1999年に「GET WILD DECADE RUN」で再始動したことを知る人は何人いるのだろう。また、某君とTMカラオケ大会やりたい。
GLAYって、デビュー当時はすごい格好だなー。TERUさんがTERUさんじゃないみたいだった(笑)。