アッコにおまかせ!

本日ご出演でした。準レギュラーでもある、○びる優については番組は一切触れず。○びるは下手こいたらタイーホちゃう?
ホリエモンは大人と仲良くなれないのが問題かもねー。

あるある大辞典

これにも今日ご出演。体脂肪率は19%で、ゲストの中では最小。
あ、クリアクリーンのCMで京王6000系が。

ダウンタウンDX

2/10放送分。当日は3連休の旅行前ということもあり、うっかり見逃してしまったけど、ビデオを入手して見ることが出来た。・・・って、これを某ファンサイトのBBSで書くと怒られるけど、自分のブログなので無問題。
曜子ちゃんはストレス解消のため、岐阜の友達と岐阜弁丸出しでしゃべるみたい。「でーらむかつく、たーけやろ。」って、曜子ちゃんに言われてみたい(こらこら)。
先週、岐阜へ行ってきたのはいいけど、まさか「名鉄めぐりしてました。」なんて報告できんよなあ。
「でーらむかつく、たーけやろ。」。これが兵庫県西播地区(姫路・加古川方面)に行くと、「めっちゃごうわく、このダボが。」
広島へ行くと、「ばちむかつくのう。このアホが。」
岡山へ行くと、「でーれーむかつく。このあんごうが。」または「ぼっけえむかつく。このあんごうが。」
香川へ行くと、「がいにむかつく。アホやろがい。」