鉄道ジャーナル4月号

3月1日ダイヤ改正で廃止される特急「いそかぜ」ルポ、一方1/29に開業したばかりの名鉄中部国際空港アクセス輸送ルポや、こちらも3月1日ダイヤ改正で廃止される寝台特急「あさかぜ」、「さくら」の記事もあり。そして、84ページには僕の地元中の地元、宇野線に関する記事も。茶屋町駅や213系の写真を見ると岡山が恋しくなる(^^;)。
岡山駅の新幹線改札口にも自動改札機が導入されたようだ。でもJスルーやICOCAは非対応。

2月21日ということで221系


↑毎度おなじみ、ここはどこでしょう?
221系については、自分の本家HPに記事を書いてあるので↓に譲ります。、
http://tsune223.hp.infoseek.co.jp/railway/gairon/221_223.html#series221
大学時代、よくぞこの原稿を書いたものだと我ながら思う。