オールスター感謝祭

昨秋にトラブルがあって一時は芸能界復帰も危ぶまれた紳助さんだけど、やっぱりこの番組は紳助さんが司会をしないとね。
曜子ちゃんがモトクロスに出場ということで19時に赤坂へ向けスクランブル発進したものの、観覧は出来ず。。初田アナの実況は聞こえたけど。家でおとなしゅう見ときゃよかった。何しとんじゃ、俺。でも、赤坂は都会だねえ。
風雲!たけし城」、めっちゃ懐かしかった。ジブラルタル海峡にみちゃが挑戦してたけど、谷隊長に「抱負は?」と聞かれたら「抱負(防府)は山口県に」と返さなきゃ。この番組には城みちるとか、ストロング金剛が出てたよな?
リバイバルといえば「世界まるごとHOWマッチ」も熱烈リバイバルをキボーン。
他にTBSにリバイバルして欲しいものといえば、昔JNNニュースコープのオープニングに使われていた電子音使いまくりな音楽も。中村八大作曲のテーマでもいいで巣。しかしながら、「NEWS23」の井上陽水作曲のテーマ音楽もぜひリバイバルして欲しいと、こう思うわけであります(筑紫さんふう)。
みのさん、朝からTBSで帯番組持って、昼からおもいッきりに出演して、よう体持つなー。なんぼ稼いだら気がすむんや。
木曜9時からの新ドラマは見もの?