海じゃない茅ヶ崎のうた

今週からオープニングが変わりました。ジゴロウの管理するアパートの家賃は月138000円。高えー。アパートの時計はロレックス製で、スイスの本社でないと直せないらしい。

新星堂ランキングにて「リルラ リルハ」が2位。

今日はもう一度「海じゃない茅ヶ崎のうた」。カエラっちが原坊の役。この歌、サザンの「チャコの海岸物語」と曲調が全く同じ。そりゃDVD化出来んわ。でも、僕はこの歌が好き(どないやねん)。前回に続き、VTRで相模線の205系が登場。
ようやくお楽しみ宇宙ボックスevo.3登場。ソーラーシステム搭載。をを、お楽しみ宇宙ボックスevo.3がキーワードに入ってる。はてな上でもsakusakuは徐々に浸透しつつあるようで。

ポカリスエットのCMを見て思ったこと。「セカチュー」にも出演したし、「綾瀬のうた」には歌詞に綾瀬はるかを織り込んだVer.3を作ったら、ジゴロウさん? 綾瀬と聞くと神奈川県綾瀬市より東京にある綾瀬の印象が強いです。