電気通信大学のうた、江別のうた

ジゴロウカエラ、留年したのでsakusaku続投するらしい(笑)。米子は契約更新したけど、携帯止められたとさ。ジゴロウ、「糸電話かっ?コラっ!」。

米子駅ねずみ男駅になるというのは境線*1のことね。鳥取県県都鳥取市なのに、米子市の方が発展してるよな。

今日は「電気通信大学のうた」と「江別のうた」。電気通信大学のうたはおもしろいよなー。電気通信大学出身、tvkの相賀アナウンサーからもメールが来るほど。北海道の人以外で、江別市を知る人はどれぐらいいるのだろうか。あ、でも大泉さんの出身地だからそれなりに知名度はあるか(笑)。救命病棟の看護士だし。

*1:番組では境港線と紹介していたが、境線。