BOMB

オープニンググラビアに曜子ちゃん登場。やっぱり「ちぃ」とは仲良しみたいです。

sabra

曜子ちゃん、みちゃ、夏川純ちゃんとのコラボグラビア。曜子ちゃん、黒い水着がセクシー。一方ピンクの衣装はキュート。
「夢のお茶会」なるものが7/3にあるようです。20名様ご招待。

香川県うどん屋さんを営んでいる曜子ちゃんファン、SIRAKAWAさんからメールを頂きました。8日の日記を読んで頂いたそうで、たいへん羨ましそうでした(^^ゞ)。今度、香川へ行ったときにはぜひお店にも行ってみたいです。僕は香川で随分うどんめぐりをしてきたけど、お店の方からメールを頂いたのはSIRAKAWAさんが初めてです。