曜子ちゃん電車

6/11に福家書店銀座店で行われる熊田曜子ちゃんのイベント整理券が今日から配布ということで、早速整理券を入手してきた。新宿から丸の内線〜銀座線を乗り継いだのだが、丸の内線乗車中に四ツ谷にて、ファンの間で話題になっていた「曜子ちゃん電車」とすれ違った。これは曜子ちゃんが登場している労働保険の広告をラッピングした電車。四ツ谷は地上駅なので写真を撮るには好都合。すれ違った曜子ちゃん電車は荻窪行だったので、折り返しの時間を推測して四ツ谷で粘った。するとほぼ推測通りの時間に池袋行で折り返して来たので、撮影することが出来ました〜! 
なお、画像は本家HPにて公開中です。トップページ→「TЯAIN!」→「小ネタ集」で飛べます。

恋のから騒ぎ

4/23放送分のビデオをもう一回見た。いやー、あの胸元が強調された衣装は目のやり場に困る(笑)。