■今日は大阪で

・・・イベントでした。お疲れ様です。僕も行きたかったけど、資金・時間の都合で断念。
なんと、そのイベントに参加されたNさんと、連れの方お2人ともツーショットが当たったそうです。昨日は友人が当たったし、ええな〜。僕は最近、どうも曜子ちゃんの前で精彩を欠いている・・・。また、岐阜へネタ探しの旅に出にゃいけんかなぁ。ま、トレカを見て「ウヒョー」なんて言ってちゃ当たらんか。。汚れてるな、俺。

■DVD

「Day Off」、「Blossom」をまとめて観賞。「Day Off」は前にテレビ東京の「東京美優」で放送された分をDVD化したもの。都電荒川線に乗っている曜子ちゃんが印象に残った(^^;)。
Blossom」では岐阜弁で自己紹介。「なんやろな〜」と岐阜弁を喋る曜子ちゃんが愛らしい。方言マジック。みちゃとのCMメイキングも。

■あるある

にも出ています。