さようなら、ジゴロウ。

今日でジゴロウともお別れ。「大人の争いに巻き込まれちゃって・・・」とジゴロウは理由を説明。そんなことでsakusakuを辞めるなんて、ひどすぎる。面白かったのにな、ジゴロウゴイゴイもね)。ホントに大人ってのはバカだな。アホじゃなくて、バカ。
ジゴロウのいないsakusakuなんて考えられない。それならいっそ、番組も打ち切ったほうがマシってもんです。
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html
ジゴロウの作者であるDice-k-expressさんのブログ。ジゴロウ引退騒動に関してはここを参照されたい。全国のサクサカーも皆、この引退には納得していない筈だ。