よ〜こお聴き!

10分間のみオンエアされているRNCラジオにて。
オーストラリアにドッキリでロケに連れて行かれたことを話していた。ファンの方なら即刻ご承知でしょうが「ロンハー」のロケ。普通のグラビアアイドルだと、ドッキリロケはないと言っていたけど? やはり曜子ちゃんはバラドル*1、あるいは芸人としても認められた証拠かな(^^;)。
青木さやかの写真集が自分のより売れたら世界のどこででも謝る」と豪語してしまった曜子ちゃん。青木さやかの写真集は予想外に売れ、グラビアアイドルでは到底越すことの出来ない売り上げを記録*2したようだ。結局謝るそうです。詳細は来週火曜のオンエアでとのこと。
#自信過剰なのは良くないということなのでしょうか?(経験談

*1:最近のアイドルは売れ出すとバラエティに進出するのでこの言い方もあまりされないが…

*2:一般的なグラビアアイドルなら初版で1万部が相場だが、なんと7万部以上!?