24時間テレビイベント

銀座にある日産本社ギャラリーにて24時間テレビイベントをやっており、品川庄司と、我らが熊田曜子ちゃんが司会をやっていたので、TXに乗る予定を変更して急遽参加して来ました。昨晩この情報をメールしてくれたファン仲間に心から感謝したい。
内容は次長課長や、長州小力などのお笑い芸人ライブ、チャリティーオークション、カラオケ大会など。ちなみにそのオークションでは曜子ちゃんも出品していて、なんとファンにより7万円で落札された。最高額だったのは浜田翔子のグッズで、10万円也!
本当に休憩等を除いて、朝から夜まで曜子ちゃんはステージにいたので、1日曜子ちゃんを見ることが出来た。しかも曜子ちゃんが控え室へ向かう途中に挨拶程度なら会話できたし、イベント中、曜子ちゃんに手を振ったら応答してくれたりと、僕も微力ながらイベントの盛り上げに貢献。
曜子ちゃん、出演者・関係者の皆様、今日は本当に長時間お疲れ様でした。∠(^^)