sabraオフィシャルソロトレカ『熊田曜子』発売記念イベント@K-STADIUM

曜子ちゃんに会うために下北沢へ行ってしまいました。昨日は一人で下見に来たので、わざわざ京王井の頭線で来るという酔狂なことをしたけど、今日は同伴者がいるので新宿から京王線明大前経由で京王井の頭線に乗り換えて*1素直に小田急線で下北沢へ。区間準急、英語で言うとSection Semi Expressに乗った。以前にタモリ倶楽部で、妙に盛り上がったので余計印象に残る列車種別だ。ちなみに今日の画像は、小田急線電車の戸袋窓に貼られていた広告。
食事を済ませてK-STADIUMへ向かったら、ちょうど曜子ちゃんとマネージャさんがやって来たところだった。
開始は13:00からで、12:50には整列。店員の説明があった後にイベントが始まる。整理券に示された番号順に並び、握手が終わったらイベント参加特典カードを受け取って流れ解散という進行。


曜「こんにちは。いつもありがとうございます。」
T「こんにちは。先週曜子ちゃんにあげた物、もう見ました?」
曜「あ、見ましたよ。もう実家に送る準備してるんですよ。」
…おお、早速お母様に見せるのね。
T「あと、今月30日に岡山へ来るんですよね?」
曜「はい、行きますよ。学園祭ですね。」
T「実は僕の母校なんですよ。」
曜「え、そうなんですか? じゃあぜひ、OBとして来てください。」

*1:そこまでして乗りたいんかい!