風をあつめて

9時おっきのため、聴けず…(泣)。ラジカセがない*1ので録音もできないし。帰京のときに「のぞみ」で立ちっぱなしだった疲れが出たか。昨晩3時まで夜更かしするなよ。でも土曜日は金曜までの仕事疲れが一気に出るんだよなあ。こう見えても仕事では相当気を使っていますから。
いずれにせよ曜子ちゃんの番組を寝坊して聞き逃すなんて偽ファンの証拠だ(爆)。だって僕は223系ファンだもの。本部長なんて背負わされてやってるようなもんだし。
明日はFM大阪で放送されるので、N氏に録音してもらおうかしら…。土曜に寝坊しないため、金曜はこのブログを「計画運休」または「やる気のない列車」にした方がいいのかも。

*1:携帯用ラジカセしかない