メトロつまみ食い

H4編成を撮影した後、新宿でフィルムを現像に出し、現像が上がるまでの間の暇つぶしがてら、こんな所に。

そして、

「乃木坂」「はるか」で乃木坂春香(ぉ

乃木坂から明治神宮前乗換えで副都心線に乗ろうかと思ったのですが、綾瀬行に小田急4000形が来たので、そちらに乗車。E233系をベースにしているという割には椅子が硬いですね。
御茶ノ水淡路町の乗換えをして、丸ノ内線で池袋、池袋から副都心線の急行。新宿三丁目でいったん下車するも、明治神宮前まで行っても原宿乗換えで新宿まで定期が使えるので、新宿三丁目からは各駅停車に継投。明治神宮前→原宿乗換えをするのは初めてだったのですが、副都心線からだといったん千代田線のホームに上がらないといけなかったりで迷ってしまいました(汗)。