関西私鉄満喫のオフ会

今日は関西で「は鐵」のオフ会があり、「スルッとKANSAI 2dayチケット」を駆使して関西私鉄を堪能しました。阪急6300系の特急で始まり、嵐山線嵐電、京阪石山坂本線比叡山鉄道のケーブルカー、叡山ロープウェイ叡山電鉄、締めは京阪特急の2階建て車両と、どれを取っても素晴らしかったです。
あ、今思い出しましたが、嵐山で痛車を見たときは参加者一同おったまげー(CV:若本規夫)でした。
もう1日分余っている「スルッとKANSAI 2dayチケット」は来年5月1日まで有効で、来月には京阪中之島線の開業もあることですし、またの機会にぜひ利用したいですね。今回は梅田より東側へ行ったので、次回は神戸方面がメインかしら。