逆三角形デビュー

本日、ついにC75で逆三角形デビューしてしまったオイラです。上京して4年経ちますが、なんで今までこんな素晴らしいイベントをスルーしていたのか悔やまれますw 関東に住んでるなら一度は行かないと絶対後悔しますね。
我らが虻師匠が出展しているサークルと、GONZO京アニの企業ブースにて買い物をして、合わせて1万円弱散財。GONZOの企業ブースで買ったマウスパッドをさっそく使ってますが気持ちいいなあw
明日の500系「のぞみ9号」の指定券を取っていてそれで帰省する予定だったのですが、今日1日参加してみてテンションがドレミファインバータになったのと、ひょんなとこから30日の「ながら」指定券が転がり込んできたので、「のぞみ」を絶対可憐に乗変扱いで払い戻して、あすも逆三角形に行くことにwww