時間がないので今日の記録をサクッと書いちゃうぞっ(謎爆)
…友人j氏しか分からんネタやがな。

昼からのイベントに行くため午前中からアキバへ。
せっかくアキバに来たので、いろいろと買ってしまいました。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」

TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」

YMOの原曲に慣れているオイラにとっては逆に新鮮な感じがします。

乃木坂春香の秘密〈8〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈8〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈9〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈9〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の8・9巻を買ったのはいいけどまだ5巻までしか読んでない罠。


帰りにオレンジとすれ違い、運用を調べたら青梅特快で戻ってくることが分かり、無性に撮影したい気分だったので撮影しました。
H4編成が71Tと言うことはローテーション通りなら26日は1本目の通勤特快ですか。しかもその日はH7編成がローテーション通りなら、レアな河辺行きに入るとか。


夕食は高円寺の「らーめん大」を野菜、ニンニク、味濃いめで。食べた後はなんともないんですが、何時間か経つと急にくるんですよね。