オフ会

昨日の「は鐵」オフ会参加者の方々、お疲れ様でした。
ポートライナー神戸空港に行ったり、サンテレビの社屋を見たり(笑)、阪神なんば線に乗ったり、なぜか日本橋をうろついたり(ぉ、なにわ橋アートエリアを見てから中之島線快速急行に乗ったり、おおさか東線をつまみ食いしたり学研奈良登美ヶ丘へ行ったりと、かなり濃い1日でした。去年夏に続いての東西交流も出来てよかったと思います。
ポートライナーからサンテレビの社屋が見えたとき「おっ!サンテレビ」と盛り上がったとか。サンテレビ人気ですねえ(笑)。
中之島線は開業日に乗り、3000系の快速急行にも乗りましたが、改めて乗ってみるとあの転換クロスシートはとても快適です。