東方紅魔郷

針巫女でNをクリアしたので、レザマリに続いてEx開放。しかしリプを見ると6面でなぜかおぜうさまの弾幕に突進してピチュりまくるというバグがorz レザマリでクリアした時のリプはちゃんと再生出来てたのに。どうやらリプ保存直後に4面から再生すると、こういうバグが発生するそうな。うわ、めっちゃ心当たりあるorz
Exは魔理沙だと移動速度の速さゆえに事故ることが多かったので、霊夢に乗り換えたらなんと上手い方にブレてQED「495年の波紋」まで行った。しかしラスト1ボムを痛恨の抱え落ちしてゲームオーバーorz
「そして誰もいなくなるか?」は前半の誘導を乗り切れば、後は時間切れ寸前までなんとかなることが分かった。ま、前半は途中で詰んだので潔くボムったけど(汗)。某麺通団の団長ふうに言うと「名誉ある撤退」。
サイレントセレナは取れるようになったけど、グランベリートラップがまだ安定しないなあ。取れる時と取れない時とで三田二郎みたいにブレが大きい(爆)