またまた京葉線

京葉線は行かないときはパタッと行かなくなるのに、ハマるとしばらく通いつめてしまうから不思議です。この日は朝から出かけてきました。午後は用事があったので、ならば空いている午前中を有効に使おうという考えで。

201系の各駅停車・蘇我行き。土休日ダイヤだと各駅停車蘇我行きは朝晩しか見られません。


E331系の各駅停車・蘇我行き。


201系の快速・蘇我行き。色は違っても201系が元気に走っているのを見ると安心するのはなぜでしょう。


201系の各駅停車・海浜幕張行き。


E331系の快速・蘇我行き。先程の各駅停車がすでに東京−蘇我を往復したので、この場所で相当粘ったのが分かります(笑)


いよいよ京葉線にも登場したE233系5000番台(ケヨ506編成)


京葉線開業20周年記念のHM付きE233系5000番台ケヨ502編成。