たかじんさん逝く

安倍首相もたかじんさん悼む「本当に悲しい思い」とフェイスブックに
たかじんさん死去、「胸いっぱい」ナレーター畑中ふう「無念です」

たかじんさん、去年春に復帰してすぐにまた休養した時点で、もう最期なのかなとも思いつつ、それでもいつかまたテレビで歯に衣着せぬトークが見られることを願っていましたが、本当に残念です。

たかじんさんは東京嫌いを公言していて、自身の番組は東京で放送しないというこだわりを持っていましたが、それでもtvkテレ玉といった首都圏の独立局では「たかじん胸いっぱい」は放送されていて、東京に住んでいた時は楽しみに見ていました。関西の友人と会って話をすると、たかじんさんの話題は大抵出てきます。もうあの指し棒を叩く姿も見ることができない…。

児玉さんといいたかじんさんといい、惜しい人が立て続けに旅立ってしまい悲しい。

ご冥福をお祈り致します。