「コミケットスペシャル6」委託参加のお知らせ

毎度、「TZN'EX★Blog」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

来る2015年3月28日(土)に幕張メッセにて開催される、「コミケットスペシャル6」1日目に、弊サークル「新新快速」はサークル参加します。
今回もサークル「吹きけ抜」様にての委託頒布となります。
多忙のため新刊を出すのは無理かなと思っていましたが、突貫工事でこんな本を仕上げました。

「冬も、洛楽、京阪で。」

…相変わらずタイトルはいなこんのパロディです(笑)
京阪の今年の正月ダイヤの記録を本にまとめました。
頒価は400円の予定です。
部数が少ないため、完売した場合はご容赦ください。

スペースは、「Jブロック 52a」です。

興味のある方は是非。
よろしくお願いします。