2005-01-22から1日間の記事一覧

レス

>うきゃらぴさん そうなんですか?うきゃらぴさんの日記はいつも楽しいネタ満載じゃありませんか(笑)。

ここはどこでしょう?その2

↑関西の方には難易度1の初級編かも。nh90さん、IMO-MOさん、joytoyさんにはすっかりおなじみ207系。しかし運転線路、種別幕、行先といいイレギュラーです。IMO-MOさんも同感でしょうが、207系を初めて見たとき「これが通勤形電車か!」と、随分と感激したも…

オレンジの電車(かぜ)、青梅特快

↑以前、sakusakuの「昭島のうた」にて、「オレンジの電車(かぜ)」という称号を付けられた青梅特快。八トタ201系の置き換え話はまだ上がっていないが、山手線へのE231系投入がひと段落すれば今度は中央線にもE231系投入?という噂は上がっている。更には八…

風が語りかけ(以下略)

今日も見た。うまい、うますぎる。

エンタの神様

TV

波田陽区、今日は氷川きよし、レギュラーなどを斬る。レギュラーって、確かにコンビ名を「あるある探検隊」と認識されても仕方ないかも(笑)。

KAELA

カエラちゃんの1stアルバム「KAELA」を、ようやくじっくり聴きこんでいるところ。1曲目は「unite」じゃなくて「untie」です。あゆのせいか? 注目すべきは、12曲全て、カエラちゃん本人が作詞をしていること。例えsakusakuで、「豚に真珠」の意味を「豚に真…