KAELA

カエラちゃんの1stアルバム「KAELA」を、ようやくじっくり聴きこんでいるところ。1曲目は「unite」じゃなくて「untie」です。あゆのせいか? 注目すべきは、12曲全て、カエラちゃん本人が作詞をしていること。例えsakusakuで、「豚に真珠」の意味を「豚に真珠をつけてもその輝きは肉に埋もれて見えない」と言おうが、「四面楚歌」を「四つの顔を持ちながら歌いなさい。」と答えようが、それがカエラちゃんの持ち味である。sakusakuを見始めた頃、「木村カエラって誰じゃ?」と思ってたけど、今やCMにも出演し、知名度もかなり高まったと思う。うちの妹も、「カエラちゃんって、堂本兄弟に出とらん?」と言ってました。もし私がカエラちゃんを嫌いだったら、「TZN'EX★Blog」なんてタイトルは付けません。