定時退勤

今日は珍しく、仕事が定時に終了。
19時前に帰宅できるなんて、入社以来(といっても2ヶ月足らずだが)数えるほどしかない。
今日は関西の友人が就活で上京していて、僕も仕事が早く終わったので会ってやることにした。
しかし修士でこの時期にまだ就活しているというのはちょっとやばいのでは…。
自分も去年は同じような状況だったので他人のことは言えんけど。
同じく関西出身で、今は東京に住むもう一人の友人を交え計3人で、新宿で飲んできた。
彼らと会うとたいてい、「ない話」やアホな話で盛り上がる。
今回はなぜか「ノンストップゲーム」という関西ローカルの番組ネタで盛り上がった。
僕は関西出身ではないので関西ローカル番組の話はあまり分からないけど、
関西の方、「ノンストップゲーム」をご存知でしたらぜひコメントを。