レス

>aimeiさん
僕はこの日記の通り、今日は昼過ぎから夕方まで熊田曜子ちゃんの撮影会に参加していたので、「熱風」ライブには行けませんでした(汗)。新曲、曜子ちゃんに気に入ってもらえるかな?(謎)あさってはHEY×3にC&Aが出るんですね。録画して見なければ。

>rintoさん
柳野玲子ちゃんとはこの間rintoさんと話題に上がった、鹿児島出身の女の子ですね。調べたところ、今日、明日は「ポケメロエコガールズ」として「ちーた」*1昭和記念公園に登場するんですね。sakusakuはいつも録画してみているので、一昨日の放送を調べてみます。
…見ましたが、たぶん映ってたと思います。

*1:東京都立川市のこと。sakusakuジゴロウがこう呼んでいる。