シブスタ

なんで今日有休をねじ込んだか、カンのいい人は気付いたと思いますが、シブスタ観覧です。中2日で熊田曜子ちゃんを生で見るとは、過去の中5日の記録*1を更新(苦笑)。まさか、有休を申請したときは日曜に静岡へ行くなんぞ思ってなかったので。

日本橋中国銀行に行って、通帳を記帳したいというのもあったけど。なんせATMが17時で終了しては、仕事帰りに利用できんのである。

東京駅から中央線、山手線を乗り継ぎ原宿駅で下車。歩いて渋谷BOXXへ。16時前には現地到着。先月行ったときよりは、人の数はちょっと少なめだったかな。

今日のゲストはマギー審司さん。なので今日の見出しはこうなってるわけです。マギーさんの手品、面白くて笑いが止まらんかった。今日は観覧に行ってよかった。

*1:7月18日の撮影会〜7月24日のトレカイベント