おはヨーヨー・マ、トリックスリローデッド

今日は視聴者のアンコールに応え、「ザブン」がかかった。初めて聴いたけど、演歌ですね。僕は携帯にジゴロウストラップをつけているけど、今日のシブスタを観覧後ついにサクサカーの人から、
巨神兵が…」
と声をかけられた。そりゃもうすぐに、「ドーン!」と返す(笑)。シブスタを見に来た人の中にもサクサカーがいるとは、sakusakuジゴロウ恐るべし!さらにもう1人サクサカーがいて、しかも都下ちゃん。「昭島のうた」の話題で盛り上がる。やっぱり、tvkの新社屋はsakusakuのおかげで建ったと言っても過言ではない(笑)。
独立U局の究極ぶりは、西のサンテレビ、東のtvkである。