超スパスパ人間学!

曜子ちゃんの血液、あまりのドロドロさはかなり衝撃的(@o@)。
どんなにすごかったかというと、僕はちょうど食事中だったけど、あれを見た後は食事が喉を通らんかったぐらい。
O型にはキムチがいいらしい。曜子ちゃんも、僕も同じO型(無理やり共通因数を作る)。
一人暮らしになるっていうと、自己管理が大切。僕も今年、仕事の関係で単身上京して、切に感じます。
TM NETWORKも、「♪じーこーかんりー(♪Self Control)」と歌ってます。
しかしまあ、韓国ロケもまたすごかったべ?JR西日本国鉄型車両みたく体質改善*1してください(なんやそれ)。
でも、仕事が忙しいと、どうしても体の維持がなおざりになるよなあ。さて、お次はsakusakuの話題。

*1:JR西日本には、国鉄時代に製造された通勤・近郊形電車を新型電車並みにリニューアルした「体質改善車」がある