レス

>nh90さん、まいどです。
画像見たら分かりますが、あの上目遣いと笑顔がいやらしいですからねえ。(^^ゞ)
「こら、TZNEXくん。」と曜子先生に叱られてみたいっす(こらこら)。

>aimeiさん、お久しぶりです。
僕は大学時代、数学を勉強していました。純粋数学ではなく、自然現象に数学を応用する、そんな感じでしたけどね。

>ukyarapiさん
MBSラジオをお聴きになったことがあるのですか?角さんはヤンタン担当だった時代があるんですね。
明日はいよいよイベントですね。サクサカーな「俺」ですので、もしかしたら簡単に僕の姿を発見できるかもしれません。
整理券番号は457番。あと1番若ければ456で「ジゴロウ」だったのに(笑)。