レス

>rintoさん
野球ではなくて、電車のTSUBAMEなんですね(笑)。高校時代、787系の「つばめ」に乗って鹿児島へ行ったとき、ビュッフェで会ったつばめレディが、2ヵ月後に発売された「鉄道ジャーナル」に出ていたのでびっくりした思い出があります。しかもキレイな人でした。鹿児島はあれ以来行ってないですね。12/5に「つばめ」試乗ついでに鹿児島へ・・・、って絶対無理ですから(笑)。あー、でもrintoさんのカキコで九州への誘惑が(^^;)。「白いかもめ」、「白いソニック」にもまた乗りたいですね。あのグリーン車の革張り座席は、社長室の椅子みたいでいいですよね。せめて年末か、あるいは年始に行きたいですけど。