THE STORY of BALLAD II

http://www.chage-aska.net/info/
知らん間にこのベストアルバムが出てたんですけど・・・。心より恥じる。うーん、どの曲も知ってるし、CD持っとるから、買わんでもええかなあ。でも12/8にリリースされる新曲「僕はMusic」は良さそう。長年聴いていたせいで、ASKAさんのボーカルを聴くと安心感を覚えるのである。ファン暦11年のくせして、ライブには1度も行ったことがない「引きこもり」ファンですが(汗)。半年あまりの間に20回も曜子ちゃんに会った情熱をC&Aにも向けんかい、俺よ。中高生の頃はC&Aを聴くだけで幸せだった、そんな汚れなき少年時代が懐かしい・・・。