高円寺

今夜も出没。銭湯とスーパー(ららマート)が近接した場所にあるので、都合がええんです。アレは忘れもしない2000年5月のいつだったか(忘れとるやないの!)、IMO-MOさんと某アイドルユニットの武道館ライブに行った帰り、「ムーンライトながら」に乗る前に風呂に入っておこうということで高円寺の銭湯に寄った。その後、ららマートにて食事を買ったのだが、箸が入っておらず、長時間停車する静岡か浜松でIMO-MOさんがコンビニへ行って箸をもらおうとしたがコンビニが見当たらなかった・・・なんてことがあった。あれから4年、まさか再び高円寺に戻って来ようとは、当時の僕もIMO-MOさんも想像すらつかなかったことだ。