週刊少年チャンピオンetc.

グラビアを飾っています。明日、Suicaで買う予定。高円寺のNEWDAYSだと、雑誌を紐で結んであるので、状態がええかな。

明日は「熊詣」です。まだ「お昼ですよ!ふれあいホール」もシブスタも録画したまんまですが、sakusakuの再放送見てから見ようかな。明日の準備もしないと。YK NETWORKの本部長(ということになっているらしい)として頑張らねばっ。
・・・sakusakuと同じ時間に「不幸の法則」に出とるがな*1。あわててチャンネルチェンジ。ワカパイ、出川に手を握られる(笑)。

「お昼ですよ!ふれあいホール」で、曜子ちゃんは渋谷や原宿によく買い物へ行くと言っていた。今時の女の子ですねえ(笑)。拙者、買い物するのは新宿か高円寺という中央線な人ですから・・・。

*1:こういうパターンが一番困る・・・