みちゃ

実は今日のイベント後、みちゃこと美沙ちゃんこと安田美沙子ちゃんの写真集「aroma」発売記念イベントもあり、やはりKTさんはそちら目当てなのだった。ま、美沙ちゃんのイベントに参加する場合は浮気にならないというYK NETWORKの特例がありますので。例えていうなら、山科以西の各駅と近江塩津以東の各駅との運賃は、米原経由の場合でも湖西線経由で計算するという、運賃計算の特例みたいなもの(なんじゃそら)。Sさん、僕もご一緒し、KTさんの要望により入り待ち。15時を回って美沙ちゃんが到着。入り待ちをしたのは我々だけ。
その後、新橋のドトールにてお茶をし、再び福家に戻る。
いやー、こちらは写真集のイベントなのでファンの数は多い多い。整理券番号1番をゲットしたのは、当ブログにもコメントを下さるUさんだった。僕と1週違いで大阪にも遠征されたそうで、ルミナリエヘッドマークもちょうどあの日に付いたんですよねと会話を交わす。
KTさんは整理券を2枚購入していて、2回握手をしていた。僕も行こうかとも思ったが給料日は月末で、今月は大阪遠征して財政的余裕がないので断念・・・。美沙ちゃん、m-hiroさんには申し訳ない(^^ゞ)。