Z A MA!

以前に津久井、相模湖、藤野のうたでジゴロウと米子がロケに行った時に、帰り道に座間で散々迷ってしまったことから「座間のうた Ver.2」が出来た。「バカと大バカのロケ珍道中*1。横須賀のときも高速の入り口が分からなかったらしいし。米子さん、相模湖のことを相模湖と気付かず、「何すか?あの池っぽいの?」って。米子一人がロケに行ってたら相模湖が無くなっていたことになっただろう(笑)。
カエラっちが出ている「Pino」のCM撮影の裏側も。本当に大量のPinoを降らせて撮影していた。マトリックス顔負けのワイヤーアクションも。でも、なんでカエラは中途半端に髪を染めてるのか?
カエラはメールし放題」といい、カエラっちはなんでもやり放題みたいなCMばっかりとはジゴロウ。「松嶋菜々子みたいにしっとりいけないのかね?」と。

*1:バカがジゴロウ、大バカが米子